ホビージャパンより

HG 1/144 GNX-U02X マスラオ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNX-U02X マスラオ (機動戦士ガンダム00)

ホビージャパンの懸賞であたった、マスラオがようやっと到着ー。
佐川で着たので箱がつぶれてましたけどね。…こわれもの指定ぐらいしましょうや(´・ω・`)
ランナー見ると、スサノオのパーツの一部が無かったり、追加されてたり。
ってだけ思ってたら、プレートにスサノオって書いてあった(´・ω・`)
4枚のランナー中1枚だけマスラオだったり。
握りこぶしと平手が追加されて、腰のGNドライブの接続方式が変わってみたり。
この新パーツでスサノオ作ったら、ポージングしやすくなるんじゃないかと思ってみたり。
これはパチ組み予定。