裏ウィンダス

最初LSメッセにジュノって書いてあったので、ちょうど着ていた飛空艇に乗ったところで、正しくはウィンと。
飛び立つ前でよかったー(´Д`;)ヾ


そんなわけで裏ウィンダス
開始18人、最終的に21人ぐらいだったかな。


事故も無く無事終了。
100貨幣が2枚ドロップ。
AFは戦戦白白黒暗暗暗暗獣召召青学でした。
暗黒と黒のみ希望者がいたけど、無事希望者が取れたのでいい感じですかね。
流れてきたトゥククは合計11枚。


トゥククが100枚超えたので両替に。
宝探しも無事成功。


指定生産やってたけど、骨倉庫がカラパスリング。
陸ガニの甲殻は当然品切れ。


なので、取りに行くことに。
革納品終わったところなので、ルフェ湖の塩をついでに取得。
…が、甲殻が出ないことが発覚。
そのままラテーヌへ。
中央の池でやってたけど、甲殻は出ず。
釣りも生き物いないらしいので、雄羊2匹狩って帰宅。
再び甲殻ついでにってことでブブリムへ。
まずはWWWなカニ討伐。ドロップ無し。
どうせならとBuburimbooも討伐しようと、場所移動。
カニと魚、ついでにボギーやリーチも狩りまくり。
…甲殻もBuburimbooもでねぇ。
2時間ぐらいで甲殻3つ目が出てカニ狩り終了。
そのすぐ後にBuburimbooも出現。ドロップ無かったけど(´・ω・`)
帰りにWakeWanderWandaと討伐。両手棍ドロップ。


あとは荷物整理して、骨倉庫で指定生産してログアウト。


ルフェ湖の塩忘れてた…。