ナイズル固定

今日はナイズルの日。
とりあえず5人で出撃。


1回目
16層 ランプ点灯 [認証] ギア壊すな
17層 敵の殲滅 <佐助の刀>
18層 ヘッド駆逐 [戦車]
19層 特定モンスターの殲滅 [キキルン]
20層 ヘッド駆逐 [ファヴニール] <デナリゲマッシュ> <佐助の刀>
とうとうデナリも余る状況に。
アスカルは既に余ってるんだけどね。


2回目
16層 ランプ点灯 [登録]
17層 ヘッド駆逐 [ソウルフレア]
18層 ランプ点灯 [手順x4] STRダウン
19層 …メモ忘れ(´д`)
20層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <ゴリアードクロッグ> <キラーボウ>
久しぶりにゴリ足登場。
そして989という数値でロット勝ちヽ(´ー`)ノ
エボン足が不要にw


3回目
16層 特定モンスターの駆逐
17層 特定モンスターの殲滅 [フラン]
18層 敵の殲滅 <魔神の斧>
19層 特定モンスターの駆逐
20層 ヘッド駆逐 [ファヴニール] <ソードブレイカー>
3回目は6人目が到着したので、6人で突入。


すべて死者も出ず無事クリアできました。
今回ゴリが1個出たので、のこりは2個。


終わった後は、エボンブローグをエボンクロッグに戻すためのアプタント取りへ。
過去メリファトの北東のリンクス一杯のところに居るリンクスNMです。
レベルは74らしい。
石の吐息のみ使ってくるタイプ。
ダブルアタック持ち。
8割以上回避できました。
回避装備にしたけど、回避率がそんなに変わってなかった気がするから、標準装備でもキャップかなー。
とにもかくにも石の吐息がうざいうざい。
石化なので、動けないし。
タクティクスで呼び出したフェロー1回目はこっちが殴れないのでタゲが移ったりしてごろーん。
2回目のフェローで、ちょっと長めに戦闘して勝利。
フェストアプタントドロップ!
目的のものが一発で取得できました(*´Д`*)


戻ってさくっと練成。
まずは紋様を消して、それから元に戻す作業。
競売に入れておいたけど、売れるかなー。
足って優秀な装備多いからなぁ。


タクティクスパールを使い切ったので、プロミヴォンへ。
適当に戦っていたら、3匹目のシンカーで地図のトリガーをゲット!
時間切れメッセージ出ないなーと思っていたら、時間切れ。
…で、これ書いている間に思い出したよ、時間切れメッセージ出てたのをヽ(;´Д`)ノ
ま、いっか。
0時跨いだら、こんどは地図取りだなー。
楽な場所にあるといーんだがのぅ。
トレードしたらモンスターのタゲ切れるから、いざとなったら絶対回避だけども。


明日のサルベージの準備してログアウト。


裁縫倉庫は鍛冶27彫金28まで成長。
あと20上げたら、移籍だなぁ。