裏バストゥーク

今日は裏バストゥーク
非常に眠いです(´д`)
でも、頑張って黒PTで歌ってました。


バスなので事故も起こらず。
モグから出て競売所へ、競売裏も引っ張って、南グスタ出口も引っ張って商業区方面へ。
アーチ付近を討伐して、錬金術ギルド方面へ。
終わったらツェールン鉱山。
そして、錬金術ギルド上段方面を終えてボス。
で、終了。


って感じかな。
人数少ないから、殲滅が出来ないのが残念ねぇ。


100バインは無し。
AFはモモ黒赤暗暗踊踊学学学でした。
おいらは完全フリーだった暗黒を頂いて帰りました。
あとは頭と胴があれば暗黒は揃ってみたり。
そして今回は素材希望だったのでウーツ鉱もゲット(*´Д`*)
ちょろっとお小遣い増えました。


明日はサルベージだなぁと思ってたら、裏やってるときに各方面からテル来て、事前に休みって伝えてあったのを忘れてたと(´д`)
うっかりしてたわー。
明日はモンクのレベル上げかのぅ。