固定サルベージ in 銀海遺構

今日はサルベージの日。
銀海遺構最終回です。
赤さんが居なくて、黒さんが赤さんに。


途中途中でなんかうまくかみ合わなかったりで、タイムロスが大幅に発生。
1層西>2層北西>3層北>東>4層東だったけど、亀のHPがあと1割程度で時間切れ(´・ω・`)
35装備もドロップせず。
結局希望品は1回目の銀海で出ただけでした。


来週からはゼオルムになります。
突入曜日でいろいろ問題が発生するから、面倒なところです。
おいらは今回マル35足が手に入らなかったので、スカ25手を希望することに。
マル35足が手に入ればマル25足にしたのにー(つД`)


終わった後はアサルトのシャウト探し。
見つからなかったので、仕事してました。


ビシージが発生したのでからくりで参戦。
が、マトンは呼び出したとたんに消える始末(´・ω・`)
1回目 呼んで戦闘体制に入る前に範囲攻撃で轟沈
2回目 呼び出して戦闘中のラミアにぶつけたら、なぜか近くで黄色でPCに殴っていたメローがマトンをフルボッコ
3回目 呼び出してラミアに二人で殴りに行ったら魅了(´・ω・`)
技能の薬も無かったので、からくり士単体で戦っていましたよ、実質。
ペットに優先的に攻撃する仕様だけはなおしてほしい(つД`)


それから内藤の手伝いで血玉NMへ。
ボストーニュ監獄へ。
NM探していたらスニークが絶妙なところで切れて絡まれ(つД`)
最終的に3匹になったので、1匹撃退したところで脱走。
結局NMは奪われたようですが…(´・ω・`)


opsをやるべく過去に飛んで受領したら、ヤグードの大袖を要求されました。
競売にもないので 、取りに行くかとカンパニエバトルへ。
…出ません(つД`)
ロットするしない以前の問題だ。
カンパニエバトルは久しぶりに学者で活動。
結構稼げるもんだなぁ(*´Д`*)


明日はアサルト部までとくになんにも無いからそのまま適当にログアウト。