アマゾンより

いぱーいとうちゃく。

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

NARUTO -ナルト- 47

NARUTO -ナルト- 47

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 09月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 09月号 [雑誌]

ゲッサン 2009年 09月号 [雑誌]

ゲッサン 2009年 09月号 [雑誌]

コミックギア 001 (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)

コミックギア 001 (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)

少年ガンガン 2009年09月号

少年ガンガン 2009年09月号

コミック0EX (ゼロエクス) 2009年 09月号 [雑誌]

コミック0EX (ゼロエクス) 2009年 09月号 [雑誌]

コミックギアはほんとヒロユキアンソロジーって感じですねぇ。
一作品だけ雰囲気違うのがあったぐらいで、雰囲気はヒロユキなものばかり。
動きはヒロユキが一番出来て無い気がしますがw
ガンガンの表紙はハガレン23巻と同じイラスト。オマケはエドの携帯ストラップ。
ゲッサン犬村小六原作のマンガが始まりました。
ガガガ文庫でこれの前にやっていた犬村小六作品が面白くなかった*1ので、大丈夫かなぁと思ってみたり。
ジャンプSQは増刊で読みきりまとめたやつだすんですなぁ。
ゼロエクスには林家志弦が復活!って、カラーだけど4ページかよっ!
これ前回はVol.1に載ってたんじゃなかったかしらねぇw
20号ごとに載るのかしら、もしかして。
…いや、すげー楽しみなんですよ、林家志弦作品は。


これとは別個でセブンアンドワイできららを購入。
けいおんのアンソロジーが付いてたりします。

*1:全部予約で買って、全部読んで、即売却だったりw