アマゾンと古本市場と

LO (エルオー) 2009年 09月号 [雑誌]

LO (エルオー) 2009年 09月号 [雑誌]

とうちゃくー。
巻末の意見広告はもうちょっと良い感じのものを期待してたので、残念(´・ω・`)


そしてようやっと古本市場から荷物が到着。
18日発送連絡が来て、19日には佐川が受け取っていて、我が家への到着は23日(´д`)
普通は21日ぢゃね?中一日として。
三連休だから佐川も休みだったのかねぇ(古本市場の配送は佐川です)
アマゾンの荷物と一緒に持ってきてたから、まとめて持って来れるようにってことだったのかのぅ。


…まぁ、ペリカンより佐川の方が荷物の扱い良いから、あんまりクレーム言う気にもならんのだがなぁw
佐川って荷物の扱いが恐ろしく悪い*1ってイメージあるから、最近のペリカンの荷物の扱いの悪さが気にはなるのよね。
アマゾンからの荷物は、中がビニール梱包になってるから、多少箱が破れてても問題ないんだけど、ブックオフ古本市場は直に入ってるから、箱が破れてると一大事なことが(´д`)


前にガイアの夜明けで見た、中国の宅急便に比べたら100万倍もマシだがw


で、到着した荷物はこれ。

Fate/hollow ataraxiaコミックアラカルト (カドカワコミックスAエース)

Fate/hollow ataraxiaコミックアラカルト (カドカワコミックスAエース)

Fateのみヽ(´ー`)ノ
結構見知った作家さんがいぱーい。
ベンジャミンが意外と多いことにもびっくりw

*1:ちょっと壊れてたら全部壊して保険扱いとか、ワイン入っている箱を放り投げてガッシャーンってのを配送センターでバイトしてた奴が言ってた