試練No.17完了

ブンカールでメイジャンやろうと思ったら集団様が(´・ω・`)
キープでガンガン狩ってくれちゃってます。


…うぜぇヽ(;´Д`)ノ


せめて赤ネームだけにしとけよー。
釣りに行って、黄色ネーム何匹も連れて行くのはどうかと思うぞ。


どのみち天候出て1,2匹なんですがね、ソロでいけるのはw


集団が居なくなったあたりで、やってたら、別の人からお誘いが。
PT組んでザクザク進行。
@9匹で、4人だったPTがおいらと二人に。


そして一人追加で0時跨いだところで解散。
最後の一匹だーと思ったら、天候消えるっていう(´・ω・`)
パシュハウに移動したら、すぐに雷になってカニを一匹狩ったら終了。


これで、No.17の試練からNo.30へ切り替えです。


再開してたチョコボ育成はコチョコボになりました。
先端が紫っぽいので、色つくかなぁ(*´Д`*)


風呂に入ってから、風曜日になったので、テリガンへ。
フェロー呼んで、No.16&No.24を進行。
風曜日が終わって、フェローもご帰宅。


虚ろ調査忘れてたので、行くことに。
運良く雷曜日になったので、No.30も進行。
フェロー付きで38匹、その後ソロで雷曜日終わるまでやって12匹追加。
曜日なんでもはプロミヴォンがいい感じだなぁ。


明日はサルベージの予定。