裏サンドリア

今日は裏の日。
いつもどおり黒PTを組んでいきます。


今週からはサイクルが変更。
ザルカバードは片手剣の欠片狙いだそうです。
そして新人x4追加です。


…新人のJさんって、Jなんとか教室だか道場だかって、やたらと稼げるメリポやる人じゃないですかね、もしかしてw
やたろ稼げるけど、やたらと疲れるという話ですが。
うちのLS*1では悪名のごとき扱われ方してた気がしますが。
黒で参戦されていましたが、古代2が無かったそうで…。
まぁ、なんつーか、ある意味期待どおり?


それはそれとして。


どうもリーダーがお疲れなのかもしれないけど、釣りミスが多かったのかな?
いつもだったら対処可能な数だけど、今日は忍者が少なくて、盾が居ないのです。
火力が低かったってのもあるみたいですけどね。
人数少なかったし(つД`)
忙しいのかなぁ。
ヘクトアイズx5の対処はそうそうしたくないですなw


今回は転がったのは1回のみ。
微塵がくれで吹っ飛びました(つД`)
競売前でNM戦やって、NMが沈む数秒差でリヴァイアサンが起きてタイダルウェイブかまされたときは、ほぼフルレジで400しか食らわなかったけどw
おかげで黒PT半壊しましたが(´д`)
あんなの止められねぇ。



なんつーか、不運は続くもので、AFのドロップがすこぶる悪いです。
もっとも、ほとんど希望者が居るって状況だったのがありがたいですがね。
モニヨンが2枚でたから、そこにトレハンが集中しちゃいましたかなぁ。
ドロップしたAFは赤ナ獣獣吟竜でした。
そして流れてきた銅貨は4枚だけ(つД`)
最低記録タイです。


裏が終わった後は、白門に移動。
ビシージやっていたのでシーフで参戦。
1300ほど貰って終了(*´Д`*)


それから、FoVへ。
ロ・メーヴも飽きたので、テリガンへ。
FoVはページ1を選択。
兎を1,2匹狩ったところで時間がかかるなと思ってフェロー召喚。
70%ぐらいしかもらえないけど、FoVをちゃちゃっとやるほうが利になると思ったので問題なし。
計算したら240程度だったし。
時間がうまく動いてFoVを3回ほど。
終わりごろにフェローがそろそろ帰りたいって言い出したのもタイミングが良かったですな。
67まで@3000ほどになって終了。
明日もテリガンだなー。
PT誘われれば一番なんだがw
シグナルとタクティクス1回あるから、それ使い切れば保険も稼げるはず。
タクティクス使ったら、プロミヴォンに行けばいいし。


ソロに飽きはじめてきたー(つД`)
茶箱も出ないし(つД`)
でもリーダーやる気は無いから、ソロで頑張るw

*1:普段居る雑談LS