テメナス北&東

今日はリンバスの日。
希望は青とからくりを出して出撃。
おいらは東組。


2層でシヴァのアスフロ食らって一度全滅(´・ω・`)
3層、5層は当たりを引き当てて召喚獣はなしでした(*´Д`*)


ドロップ素材は何時ものだけかと思ったら、最後にパンタンワイヤーヽ(´ー`)ノ
希望者誰も居ないと思われて、あやうく流されるところでしたよw
無事ゲット。
…しかし、テメナス素材ばかりが集まってくるなぁ。
古銭は4枚分配でした。


終わった後は白門でぶらぶら。
1層から行きませんかーとナイズル募集があったので参戦。
構成は忍戦戦青学白だったかな。
一人はリンバスのお仲間でしたがw
他は同じLSのメンバーっぽいです。


1層 ヘッド駆逐
2層 ボーナスステージ
3層 特定モンスターの駆逐 ギア壊すな
4層 敵の殲滅
5層 ランプの点灯 [同時x5]
で、無事突破したものの、暗転して脱出不能に。
再起動して復帰でしたが。
武器ドロップは風切りの刃(侍)でした。フリーに。


チケットはこれで問題なくなったからいーかなと、競売とかに行こうとしたところで、6層からのシャウトが。
さくっと参戦。
そしたら、さっきのナイズルメンバーの4人と合同にw
戦士が一人モンクに切り替わっただけでした。


6層 敵の殲滅
7層 ランプの点灯 [同時x5] 忍術禁止
8層 特定モンスターの駆逐
9層 ランプの点灯 [同時x5]
10層 敵の殲滅 ギア壊すな
もう一箇所ギア壊すながあったような気がしないわけでもないんだが…。
武器ドロップはなしでした。


そして毎週恒例のミラテテツアー。
宝探しも平行して。
…2回とも失敗したけどなー。
ランペールとミラテテは無事成功。
レベル制限エリアでもイギトとかタブナジアリングつけっぱなしでいけるってのはいい感じですなヽ(´ー`)ノ
opsで技術供与4を3回やって、からくり士が65になるまで@6000というところまできました。
もうちょっとで空鳴拳!


明日は誘われるかなぁ。