{FF11]ボムクィーン

今日はボムクィーン戦のお手伝い。
詩人で手伝いです。
アヴェンジャーが出たら譲ってもらう約束してたり(*´Д`*)


結論から言えば出なかったんですがね。
リングは100%だから問題なし。


前衛には耐火カロル+凱旋マーチ
後衛にはバラバラって感じで歌ってました。
1戦数分で終わります。
青が居るので、子ボムはさくっと沈みますし。


合計4戦して終了。
事故らしい事故も特に無く。
そして、リング4個は無事希望者へ。


アヴェンジャーは20回に1回出るかって確率らしい…。


ま、しゃーないですな。
からくりがそこのレベルになるまで取れなかったらワーグバグナウで行きますよ。
ぶっちゃけ、ワーグバグナウの方が性能良いって話もw


終わった後は過去に行って召喚でopsとバトルを。


0時またぎで宝探しへ。
2回とも失敗(´・ω・`)
運が悪いです(つД`)


そのまま過去でログアウト。
白門でENMのシャウト待つのもありだろうけど、待ち時間をカンパニエにつぎ込めばそこそこ稼げるとは思うんだよねぇ。
がんばって70に到達させなければヽ(´ー`)ノ
からくりはバージョンアップまでに70になればOKってトコロだしなぁ。