ナイズル&サルベージ

今日はナイズルとサルベージの日。


まずはナイズル。
集合時間にログインしたら誰も居ない(´・ω・`)
時間経過で徐々に集合してきたものの、6人揃わない。
中止にするとか、通常アサルトでも行くかと話していたときに6人が勢ぞろい。


無事ナイズルへ発進です。
構成は侍青青コ赤赤。
まずは記録者増加目的で1層から。


1層 ヘッド駆逐 [プリン]
2層 特定モンスターの駆逐 ギア壊すな
3層 特定モンスターの殲滅 [インプ]
4層 特定モンスターの駆逐
5層 敵の殲滅 ウエポンスキル禁止
で、時間切れ失敗。
つか、5層が厳しかった。
ウエポンスキル禁止でソウルフレアとか戦わなきゃならんのは大変(´・ω・`)
武器はシフのソードブレイカーがドロップしました。


続いて20層へ。
今回も時間ギリギリで突入。
16層 特定モンスターの殲滅 [ポロッゴ]
17層 ヘッド駆逐 [戦車]
18層 ランプ点灯 [登録]
19層 特定モンスターの殲滅 [フラン]
で、時間切れ失敗。
ヘッド駆逐でディスコイド使うタイプが出てきて撃たれまくって最悪なことに(´・ω・`)


最近うまく行きませんなぁ。


そしてサルベージ。
久しぶりに6人居たのでレッツサルベージ。
アラパゴ遺構のNM討伐に出撃です。
参考資料はこちら
アラパゴ遺構まとめ [ 1-2層 ] ペコろぐ。+1
アラパゴ遺構まとめ [ 3-4層 ] ペコろぐ。+1
アラパゴ遺構まとめ [ 5-6層 ] ペコろぐ。+1
ものすごい楽でした(*´Д`*)
前回1層で時間食いすぎて2層キキルン撃破時点で5分程度しか残らなかったのが、今回5層まで到達。
あと15〜20分あれば戦車まで出来たかなという感じでした。
ただ、2層キキルンがアレクサンドライト落としてくれなかったわけですが(つД`)
4層と5層ギアからはアヌゲートルが2個ドロップでした。
1個は私が頂きましたヽ(´ー`)ノ
もう1個は電子の海へw
これでマルドゥク関連で15装備が無いのは脚だけなんですが、ゼオルム4層北NMなので、恐ろしくめんどくさいです。
30分以内の到達ですもの(´・ω・`)


とりあえず、今回言い感じでいけたので次回も期待できそうです(*´Д`*)
人さえ集まればナーw