裏ザルカバード

今日は裏の日。
やってきましたザルカバード


いつもどおり黒PTに配属です。
今回はAF取りと盾NMが目的だそうです。
砦制覇、盾NMまでは順調に突破。
その後のAF目的の雑魚処理で大量に沸いたので、一度全滅。
衰弱回復して、のこったデーモンどもを駆逐して終了。


盾NMではソウルボイスマーチマーチでメインPT2つにかけてあとは見守るだけ。
盾NMが飽きちゃって、デジョンを詠唱したところで無事撃破。
暗黒クラクラブラポンなんて技も出ちゃってたり。


何時来ても楽しいというか、熱くなれるのがザルカバードですな。
曲が凄く好きなので、ドロップが渋くても楽しいです。


そんなわけで、ドロップが渋かったのですよ。
ルンゴナンゴx1、白白ナ忍シでした。
でも、ボスディンよりAF出てるので良い方だとは思いますけどね。
おいらは全部で2個しか出なかったインフィニティコアを1個貰いました(*´Д`*)
…めんどくさくてコアは倉庫に入れちゃいましたがw


宝探しは失敗(´・ω・`)


明日はサルベージの予定です。
新人さんとかも来るので、多分開催できるのではないかと思っているのですが、どうでしょう。
久しぶりにやりたいものですよ。
攻略方針の変更も必要だとは思うしね。