シードスプレー&スパイラルスピン

ログインして学者で希望出し。
…が、誘われず(´・ω・`)


トゥククを20枚ほど買ったら、ギルが7000しかなくなったので、慌てて各倉庫からギルをかき集めていたりしたので、それもまずかったかなとは思うんですが…。
あと50万ギルぐらいあれば、第1段階にはなれそうなので、がんばりまするよ。


なので、青魔道士になってラーニングへ。
まずはスパイラルスピンを取りに、過去ロンフォへ。ターゲットはレディバグ。
ライバル多数ですが、ラーニングが主目的なので、狩れる事は無いですね。
技使うまでは生かすわけだしw
夜は使わないのが面倒なところですな。
ちょうどカンパニエがあったので、参戦。
…あたらねぇ(´・ω・`)
ノール部隊が来てて、殴りに行ったんですがあたりませぬ。
で、調べてみると満月。
そらあたらねぇわw
神秘の光が意外といいダメージ出してくれてみたり。
結局、その後に来たオークに撲殺されたわけですが。
復活して、タグはずして、素直にラーニングへ。
衰弱してても雑魚は雑魚なので問題なし。
経験値もちょっと入るのがいいところ(*´Д`*)
結局ラーニングできず、再び夜に。


一度拠点に戻って、青AFを引っ張り出してきてみる。
青AF手のラーニング確立アップに期待してみることにして、過去サルタへ。
ターゲットはラフレシアのシードスプレー。
無事一発ラーニングヽ(´ー`)ノ
すげーよ、青AF手の威力。
このシードスプレーレベル61からですが、防御ダウンの効果があるのです。
フライトフルロアをいつも悩むので便利かなと思ってみたり。


再び過去ロンフォへ。
こちらも一発ラーニング。
すばらしい!
このスパイラルスピンは60からですが、命中ダウンの効果があるので、土竜巻の変わりになりそうな予感。


あとは戻って宝捜し。
アルテパでやって成功。蘇生珊瑚が出てみました。
金策で作った装備品がさっぱり売れなくていやんな状況だったり。
…売れたら軽く10万ぐらい行くんだけどねぇ。