ヅダが欲しかったのに

手稲に行ったのでついでにDoki-Dokiとおもしろ万博堂も

HG 1/144 SVMS-01E グラハム・エーカー専用 ユニオンフラッグカスタム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 SVMS-01E グラハム・エーカー専用 ユニオンフラッグカスタム (機動戦士ガンダム00)

[rakuten:base:10001128:detail]
グラハムフラッグ買っちゃいました(*´Д`*)
ほんとはHGのヅダ買いたかったんデスけど、無かったので(´・ω・`)
こないだから欲しいなぁとは思っていましたしね。
ジャムルフィンは中古で300円ヽ(´ー`)ノ
そういや、おもしろ万博堂にいっぱいあったスローターダガーはさっぱり消え去っておりました。
スターゲイザーのジンは残ってたのに。


あとは、こないだから気になっていた、シリウスのブラシエイドも購入。
これで筆洗いが楽になると良いんだがなぁ。
うすめ液も補充。大で購入。
カラーが主な目的だったので、補充のホワイトとすみれ色とブルーグレーを購入。
ホワイトはMr.カラーだけど、すみれ色とブルーグレーは無かったので水性カラーで。
水性カラーって乾燥遅いからあまり好きじゃないのよねぇ…。


グラハムフラッグを早く作りたいけど、FGヴァーチェが完成するまで手はだせんよなぁ。
1日最大1時間ぐらいしかいじれないし(´・ω・`)