学者16→19

今日もログインして学者で希望出し。
内藤が暗黒をPL付きでソロやってたので、いろいろ話してたら誘われました。


狩場は当然コロロカ。中央エリアで狩り狩り。
構成はナコ暗踊学学の15-17。
おいらは一昨日の女帝が残っていたり。
残っていた分は無事解消。
リーダーだけ15だったので、16になってから女帝発動。


途中、内藤のPTも来たけど、枯れるから奥行って〜とお願いして、タダでさえ枯れている状況に取り合いが追加されなくて助かった(´Д`;)ヾ


さすがにコロロカ。
恐ろしいほどに稼ぎが順調。
そして、一気にまずくなっていく。


12時予定だったものの、まずくなりすぎていたので、ちょっとで上がる人を最後に終了。
実質2時間で16@2800から19@2400まで行きました。
日曜日にレベル20になれれば、来週からのミラテテはすべて学者へ。
とりあえず、19になったので、これでバスに行く必要もなくなりましたなぁ。
個人的には20になって、防具類をすべて倉庫に返却したかったわけですがねw
早ければ日曜日、遅くても来週中にはフルトレダーになりますけどね。
もうちょっとで金庫の中が楽になるぅ。
マナワンドを作ろうかどうしようか、非常に悩んでおりまする。