アマゾンより。

涼宮ハルヒの憂鬱 5 (角川コミックス・エース 115-7)

涼宮ハルヒの憂鬱 5 (角川コミックス・エース 115-7)

未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)

未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)

リーダースタイルが到着。
ミッション、BC、ENMとか前のリーダースタイルに載ってた部分はほぼ一緒。
プロマシアミッションは地図とか詳細が増えた感じ。後日談も攻略情報あり。
アトルガンミッションは少女の決意まで。
アレクサンダーに関しての記述は無し。
アサルトは全階級全アサルト+ナイズル。
海NM、空NMに関しては詳細が増えたのかな。
サルベージは一応NMの出現条件もさらっと書いてあります。
エインヘリヤルは第二ウイングまで。
エストバトルということで、護衛や退魔、アシュタリフなんかも載ってます。
今回の目玉は少人数PTの指南ってとこでしょうな。
リヴェでの実験もいくつか載っていますね。
前のリーダースタイルからなくなったのはアトルガン地方の地図とアトルガンジョブの解説ですね。
あとは6人PTでの狩場リストが低レベルから高レベルになっていますが、簡単になってます。
…下手にリーダースタイルも破棄出来ない(´・ω・`)
あとはハルヒ未来日記は買っていなかったので。
キャラットは今月号です(*´Д`*)