ドラゴンミッション

ログインしてぼけーっと。
フレが来たので、こないだできなかったことするー?って聞いたら、ドラゴンミッションに行くってことで、ゲルスバへ。


構成は青&モ。おいらは青。
最初にシープソングで眠らせて、まずはアーリマンを撃退。
メッタ打ちとヘッドバット、羽根吹雪を合計で数発打ち込んだら撃破。
そのままドラゴンへ。
ハイポは2回使ったかな。
HP半分から百烈拳にしたら、百烈拳切れる前に終了。


…ドラゴンミッションってこんなに簡単だったのか。


これで、このミッションに関わる称号二つ目になるのかな。
自分のときは、サンド>バスルートだったし。
手伝いで入って称号もらえたのは想定外ではあったがw


終わった後は眠すぎたのでとっととログアウト。


起きてから宝探しして、エイプリルフールネタ見て回って、ブンカール浦でカニと戯れ。
@87ほどで終了にして帰還。


4月なったので、予定していた忍者&踊り子上げの準備。
まずは忍者を上げるので、「乱」って片手刀を購入。
あとは捕縛、呪縛、暗闇の触媒も準備。
マクロも組んで、FoVあたりで試し撃ちしてこないとなー。
蝉弐の4枚モードは初体験になるしなw