古本屋

友人のとこに出かけた帰りに古本屋へ。
もともと在庫数自体が少ないから、期待しないで言ったんだけど、そこそこ発見。

しにがみのバラッド。(3) (電撃文庫)

しにがみのバラッド。(3) (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈5〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈5〉 (電撃文庫)

歯抜けになるから悩んだけど、なかなか無いので購入。このシリーズの?には小林泰三が載ってるから買ったんだけど、1と4も購入。
大田忠司が1に、西澤保彦が1と4に掲載されております。
3は好きな作家が居ないのでパスかな。
2もあって、うちのぼろぼろなのと交換したくなるぐらいにきれいでしたw
私立聖カトレア幼稚園 (BLADE COMICS)

私立聖カトレア幼稚園 (BLADE COMICS)

なんとなく購入。まぁ、立ち読みして面白かったって感じかな。


ゴールデンウィークも終わったし、古本屋めぐりしなきゃねぇ。