白魔道士46→47

ログインして内藤にPM進行予定を確認してみると、例の一人と連絡がつかないそうな。
で、なんにしてもちょっとかかるってことなので、白を50にする計画を発動。
実際問題、黒50の方が役立ちそうだけどw


召喚士から白にチェンジして、装備変更しつつ、希望出し。
ポスト回してる間にお誘いが!
承諾直後に再びお誘いが。
…白不足気味ですか?w


構成はナ青侍戦召白の46-47。
狩場は巣のR芋。
連携は侍>ナイトと侍>戦士の湾曲と核熱。
2時間半ほどやって46@2400開始で47@1600で終了。
後半30分ほどは戦士さんが急用で居なくなったので、5人で狩り狩り。
抜けた戦士さんも含めて全員のレベルが上がったところで終了。
プロテアIII持って行って、使い忘れて翔けなおしのときに気づいて急いで使ったのは内緒(*´Д`*)
これでうまくいけば、今週中に白は50に出来そうな感じ。
他のジョブもとっとと50にしてそのままアサルト行けるようにしたいのぅ。


宝探しはあと一歩まで行って失敗。
難しすぎじゃあ!ヽ(`Д´)ノ


アサルトシャウトもちょっと待ったけどやる気も微妙になくなったのでログアウト。
久しぶりに、チケットが満タンになりそうな感じ。