召喚士上げ…のつもりだったけど(´・ω・`)

ログインして召喚士で希望出し。
GW中ということもあり誘われないので、革スキル上げ。
タイガーマスクを6個ほど合成。合計0.3ほどアップ。
ついでにグリフィンの毛皮もなめしたけど、上がらず。


…つか、LSに人居ないんですが…。
GW中だからですかねぇ。
元々人少ないのかな。


革スキル上げも飽きたので、ペット狩りへ。
まぁ、なんかやる気も微妙だったんですけどね。
ペットの釣りに失敗して、2回転がったので、帰還。
からくりだと、親が来ても勝てるんだけどなぁ。
さすがに召喚士じゃ無理。
1時間ほどやって@1400から@1200へ…。


宝探しも失敗。
失意のうちにログアウト。


PMの進行スピード次第だけど、白50まで上げちゃったほうがいいかなぁ。
そうすると50制限で白も出せるようになるし。
まぁ、確認取ってからだねぇ。