軍曹に昇級!

時間が遅かったので、アサルト1戦と宝探しだけやって落ちるつもりでログイン。


まずはシャウト待ち。
秘密訓練所とかのシャウトがあるものの赤or白の募集。
もしくは前衛ってパターンが多いです。
慰問物資のシャウトがあったので応募。参戦。
この直後に赤or白の募集だったのが後衛になってみたり、土竜クリア目的6人ってのもあったり。


慰問物資はいつもどおり3人構成。
西、東と南、高台方面と分担。高台は俺。
最初高台奥を狙って空けたものの見つかって失敗。
素直に近場の高台へ。無事ゲット。
中央広場取ろうとして、見つかり強制移動。
その間に広場が攻略されて、残りは高台奥のみ。
なので、高台奥へ。他の二人は待機です。
高台奥は空けたら桟橋を戻り高台東に戻って下に落ちれば安全。
多少時間はかかるけどね。
残り1分で届け完了。
そして30秒で脱出。
初のパーフェクトクリア!
初戦以外は大体成績いい感じですな、慰問物資は。
でも、マムで欲しいもの無いのよ…。


いざサラヒムセンチネルへ。
その間にペリキア架橋のシャウトがあってみたり…いきてーヽ(`Д´)ノ
イベントが発生して昇級クエ発生!
キキルンがいい味出しておりますな。
ちょっと悲しいけれど感動する物語だったのに、アトルガンのお約束というか、最後にはちゃんとオチがついていました。
どうも、あのキキルンに惚れられた模様ですねぇ。
でも、クビになるのは、多分、再起不能になったあとでしょうねぇ…。
詳細は伏せておきます。面白いのでw
そんなこんなで無事クリアー!
ついでにトトルンのトレジャーハントもパママ渡して無事ワジャーム樹林に行けと言うフラグ立て完了。


宝探しはいつものコルシュシュ。
失敗しましたけどね。
うまくポイントが絞れませんねぇ。
近くに〜までは行けるんだけどねぇ。


明日はヴァズだけど、ちょっと遅いので、準備もろくにせずにログアウト。