古本屋とアマゾンと

今日は冬の間行けなかった古本屋へ。
そして、New自転車での初の長距離移動。
まぁ、30分程度なので長距離ってほど長距離じゃないですがねw

続き関連をちょこっと。まだ読み始めても居ないけどね。
ヒトクイ (電撃文庫)

ヒトクイ (電撃文庫)

スカイワード (電撃文庫)

スカイワード (電撃文庫)

ルカ―楽園の囚われ人たち (電撃文庫)

ルカ―楽園の囚われ人たち (電撃文庫)

電撃文庫ばかりをちょこっとあさってみました。エロ関連もちょこっと確保。最近読んでないんだけどねぇ。
RAY 2 (チャンピオンREDコミックス)

RAY 2 (チャンピオンREDコミックス)

続き関連。こないだRAYの3巻もあったんだけど買わなかったのは失敗だったなぁ。
神さまのつくりかたは11巻から持ってないんだと勘違いしてたので危ないところだったw
極東学園天国(1) (ヤンマガKCスペシャル)

極東学園天国(1) (ヤンマガKCスペシャル)

極東学園天国(2) (ヤンマガKCスペシャル)

極東学園天国(2) (ヤンマガKCスペシャル)

日本橋ヨヲコはプラスチック解体高校ではまったので購入。
野獣社員ツキシマ 1 (ヤングマガジンコミックス)

野獣社員ツキシマ 1 (ヤングマガジンコミックス)

ツキシマはようやくゲット。でも2巻出るどころかずっと休載してるんだっけか。
UJメガミックスは大暮作品が入ってるので購入。
あと田丸のアルプス伝説も見っけたんだけど、スペースアルプス伝説で全部保管+αなので今回は購入見送り。


そしてアマゾンより。

到着。
ドージンワークのアニメは北海道で見れるのだろうか…。