古本屋へ

今日は空は晴れてるのに、雪がちらつくという状況だったけど行ってきました。
ついでに、飯を吉野屋で食ったけど、昼だとさすがに混んでる(´・ω・`)
変わりに、ブックオフとかは空いてました。帰りごろには混み始めたけどね。

へっぽこSP なごみ! (電撃文庫)

へっぽこSP なごみ! (電撃文庫)

天剣王器―Dual lord,reversion (電撃文庫 (0571))

天剣王器―Dual lord,reversion (電撃文庫 (0571))

文庫系ラノベをいっぱい。
ヴァルキュリアゆうきりんだから買ってきたんだけどね。新書系。まぁ、なんとなく購入。
×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

西尾維新ネコソギラジカルかなんかの巻末に載っていて、読みたいと思ったら見つけたw
でかいハードカバーなのねぇ。
xxxHOLiCはまだ1巻しか読んでないんだけどねぇw
ダブルフェイク アンダー・ザ・ガンダム  Dengeki comics

ダブルフェイク アンダー・ザ・ガンダム Dengeki comics

結局買ってきちゃった、ダブルフェイク。
まぁ、古いマンガだから表現が古いのは仕方ないよねぇ。
ブラスターマリも表現古いし。
Gの影忍は、俺にとってはツボだったんだけどなw
サイバーコミックスもチラッと見てきたけど、結構有名人多いんだねぇ、知らなかったわ。
そのうち集めようかしらね。
EREMENTAR GERAD 8 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 8 (BLADE COMICS)

これは続きモノ。青いほうもそろそろ買うかなぁ。
キメラ 1 (ジャンプコミックスデラックス)

キメラ 1 (ジャンプコミックスデラックス)

この作者さん、名前見覚えあるんだけど、何書いて覚えてないんだけど、立ち読みして面白かったから購入。
零式セレクション 1 (シュベールコミックス)

零式セレクション 1 (シュベールコミックス)

平野耕太マイブームの余波に乗って購入。
大暮維人も載ってるんだな、これ。
巨乳の国のこの次の話は零式の雑誌の方で読んでたんだけど、その前が読めてよかった。
大半読んだことあるやつだったのが残念ね。
平野耕太は「イカす総統天国」
大暮維人は「one self」が掲載されております。


本読む時間作らなきゃねぇ。