古本屋

昨日のFFも飲みに行って遅くなったので、チョコボと栽培のみで終了。
そして日専連で品物交換するために、麻生へ。
ブックオフ出たらバス来ていて、即行乗って、家の近くで降りたところで、日専連に行き忘れたことに気づく(;´д⊂)
…つーか、日専連ははじめから品物送ってくれよw

天上天下 第11巻 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 第11巻 (ヤングジャンプコミックス)

歯抜けが1冊埋まった程度。まだまだ揃いそうも無いねぇ。
空ノ鐘の響く惑星で (電撃文庫)

空ノ鐘の響く惑星で (電撃文庫)

ラノベと木島日記の続編?どっちもラノベだろうがw
マンガ版も欲しかったりするんだけどねぇ。
FLY

FLY

エスケープ!

エスケープ!

なんとなく面白そうかなと思って購入。
ちょっと気になるのは、帯に山田悠介推薦の字が躍っているところ。
…まぁ、あんまり期待しないで読むことにしますよ。有名な本ですね。たしかPDFかなんかで無料配信されていたような気もするけど。
PC上で文字をずーっと読むのは疲れるから、印刷物の方が便利便利。
参加しているMLの元管理人だったり*1


500円ごとに福引で、割引券とか使ったら、1400円になっちゃったのがちと悔しい(´・ω・`)
素直に100円分割引券使わないようにすれば良かったんだよなぁ…。

*1:MLそのものは新しく作り直されていたりしますけどね。