古本屋&アマゾン

天候は相変わらず不順なんですが、気にせず手稲へ。
こっちのブックオフも福引キャンペーンやっておりました。
ただ、麻生が500円で1回だったのに対して、手稲は1000円で1回とゆーけちな状況。
50円の商品券2枚貰いました(*´Д`*)

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト(3) (シリウスKC)

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト(3) (シリウスKC)

シュヴァリエ(4) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(4) (マガジンZKC)

アマゾンより到着。ソウルメイト〜の方が袋でかくて、A5の本なんて注文したかなと思ったら…。
アマゾンは袋の形とか統一しましょうよw
ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (7)

ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (7)

ツバサ(9) (講談社コミックス)

ツバサ(9) (講談社コミックス)

続き関連。ツバサは歯抜けになっちゃいました。
バトロワはこれでようやく全巻揃い。今回しかたなくプロパーで購入。
ポイント使って少しは安くしたけどねぇ。
どこの店もバトロワは全巻105円ってなってきちゃってるんだけどねぇ。
聖闘士星矢EPISODE.G 1 (チャンピオンREDコミックス)

聖闘士星矢EPISODE.G 1 (チャンピオンREDコミックス)

聖闘士星矢EPISODE. G 〈2巻〉

聖闘士星矢EPISODE. G 〈2巻〉

聖闘士星矢EPISODE.G 3 (チャンピオンREDコミックス)

聖闘士星矢EPISODE.G 3 (チャンピオンREDコミックス)

ようやく購入開始。前から悩んでいたんだけどねぇ。
作者がシャドウスキルの人なので、作風がかなり好きなのですよ。
バトロワがもうすぐ本棚から消えるはずだから、置く場所が出来るわけです。
仮面ライダースピリッツもそろそろ買い始めるかねぇ。
実用UNIX Perlハンドブック

実用UNIX Perlハンドブック

ほぼ正規表現のためだけに購入。
正規表現っていまだにぜんぜん理解出来て居ないのですよ。
使いどころどころか、使い方がほとんどさっぱり分かりませんw
m//での変換とかは良く使うんだけどねぇ。
実質コピペって感じだから、そろそろ使えるようになりたいなと。
正規表現を使いこなせれば、Perlでのプログラミングが楽になるはずだしw
黒冷水

黒冷水

これは帯見て面白そうだったので。文藝賞ってのは気にせずw
兄弟でのストーカーってのに興味惹かれました。


減って空いたはずの本棚のスペースがすぐに埋まっちゃいます(;´д⊂)
本、マンガ好きの宿命ですね。