古本屋

またもや日専連の引き換え券を忘れて麻生へ。
ブックオフでは福引やってました。250円の商品券ゲット。
29日までなので、日専連の件とあわせて来週再び行く予定。

少女は踊る暗い腹の中踊る (講談社ノベルス)

少女は踊る暗い腹の中踊る (講談社ノベルス)

皇国の〜は漫画版が気になって居るけど、小説から。
少女は〜は表紙にあったあらすじが良かったので購入。表紙そのものにも惹かれたし。
絢爛舞踏祭 1―ザ・マーズ・デイブレイク (マガジンZコミックス)

絢爛舞踏祭 1―ザ・マーズ・デイブレイク (マガジンZコミックス)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

とうとう購入。絢爛舞踏祭はゲーム版も欲しいんですけどね。ガンパレ系だしね。世界のひとつだし。
エウレカ前々から欲しかったけど運良く100円コーナーにあったのであった分だけ購入。
ホムンクルス 4 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 4 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 5 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 5 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 6 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 6 (BIG SPIRITS COMICS)

コンビニぶんぶん 2 (バンブー・コミックス)

コンビニぶんぶん 2 (バンブー・コミックス)

続き関連。
BJ黒い医師は手塚先生版で読んでたりする内容だけどね。
スクライドはこれで完結。いやー、熱いギャグ漫画だ事w
ホムンクルスもあるていど100円コーナーに入ってくるようになりましたな。
8巻をちらっと立ち読みしたけど、方向が微妙になりつつあるのかね、もしかして。
コンビニぶんぶんってゆか、藤島じゅん作品は勢いで読めるのが良いよなぁ。楽しいし。


ここ最近の天候不順がひどすぎる(;´д⊂)
快晴だなと思った10分後には吹雪とか(;´д⊂)
明日は平穏な天気でありますように。