メイジャン両手棍872完了

ログインしてフレと合流。
先日からやってるバルクルムでのウサギ&トカゲ狩り。
今回でトカゲはファイナル。
…の予定(´д`)


トカゲ&ゴブ乱獲の高レベルシーフが走り回ってたりとか、あったけど、何とか完了。
これでやっとこダメージ50以上で云々が完了。
リヴァイアサンに殴らせて止め刺させるだけだから楽だのう。


ウサギのほうは@105まで完了。
次回からはウサギ主体になりますな。


終わった後は倉庫でゴソゴソ。
スキル上げと素材の消費。
野兎の肉はポトフに、大羊の肉は干し肉に
錬金術倉庫の鍛冶スキルは21に、彫金スキルは28に
木工倉庫の錬金術スキルは12に
裁縫倉庫のカバンが60から70に、チョコボ育成も開始
ってなわけで、メインで動かずに倉庫でごちゃごちゃやってます。
どうにもモチベーションが上がらなくてねぇ。
カバン拡張に思いのほか時間とられて遅くなってログアウト。