アストロ!乙女塾! 僕は生徒会長に恋をする / 本田透

アストロ!乙女塾!―僕は生徒会長に恋をする (集英社スーパーダッシュ文庫)

アストロ!乙女塾!―僕は生徒会長に恋をする (集英社スーパーダッシュ文庫)

いや〜、楽しいです。毎度毎度ノリがいいです。
ノリは第1巻とほぼ変わらず。ネタも同じレベルで維持されています。
あとがきを読んだ限り、やっぱりというか1巻で終わる予定だった模様。
それが、2巻が出て3巻4巻と増えていってますね。
このノリを維持しつづけられるのか心配です。
コラムもくすりと笑えるネタが入っていますし、どっかこっかにどこかで聞いたような見たようなネタが満載。
非常に楽しいです。
笑える小説を読みたいドラゴンボールや男塾のジャンプ世代にお勧めです!