古本屋

暑い中向かい風に真っ向から対立して行って来ました。
お盆っつーか、夏休みだからでしょうけど、地べたに座って漫画読んでる小学生ぐらいの子供の多いこと。
…親はどういう教育してるんだか。
時期的なものもありいい物はほとんど無く。買ってきたのはこれだけ。

虚空の逆マトリクス (講談社ノベルス)

虚空の逆マトリクス (講談社ノベルス)

4部作のものあったんだけど、まずは入門的に短編集を購入。
Φシリーズが森博嗣とほぼ同じというので、多分楽しめそうな感じ。エンターブレインFF11アンソロです。やっと100円コーナーに並び始めたぁヽ(´ー`)ノ
FINAL FANTASY11+

FINAL FANTASY11+

こっちは宙出版の方。エンターブレインの方が絵がキレイなの多いかな。でもG=ヒコロウなんかが参加してたりも。
いっぱい出てるから集めるの大変そうねぇ…もうでてないガンパレに比べればましか(´・ω・`)
SHADOW SKILL(2) (KCデラックス アフタヌーン)

SHADOW SKILL(2) (KCデラックス アフタヌーン)

SHADOW SKILL(3) (KCデラックス アフタヌーン)

SHADOW SKILL(3) (KCデラックス アフタヌーン)

絵が思いっきり変わってしまったシャドウスキルの続き。
最初のときとあまりにも差がありすぎるよねぇ…。


大型のばっかり買ってきたので、本棚の整理が大変だな…。