強風の中

古本屋に行って来ました。帰りは追い風だったから楽でしたがね。

NARUTO -ナルト- 7 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 7 (ジャンプコミックス)

ISBN:8731476:detail
まだ6巻持ってないけど、なかなか無いので先行購入。
最終兵器彼女 (5) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (5) (ビッグコミックス)

これも同様になかなか無いので先行購入。まえに3,4巻有ったの買っておくべきだったなぁ。
プラモ狂四郎 第2巻 (コミックボンボンデラックス)

プラモ狂四郎 第2巻 (コミックボンボンデラックス)

続き関連。プラモ狂四郎は3,4巻が近所の古本屋にあったので近いうちに買って来る予定。あればだけど。
DOLL (電撃コミックス)

DOLL (電撃コミックス)

この人が書くと何でもブギーポップみたく見えてしまいますね。特にラストとか。
エンジンルーム 血冷式内燃機関室 (ホットミルクコミックス 47)

エンジンルーム 血冷式内燃機関室 (ホットミルクコミックス 47)

大暮維人の作品です。105円コーナーだったので購入。
マリアナ伝説 (1) (ドラゴンコミックス)

マリアナ伝説 (1) (ドラゴンコミックス)

とうとう発見したので購入開始。なんでゆうきまさみが手を組んじゃったのでしょうかねぇ…。田丸サイコー!
金持ちA様 × 貧乏B様  (2)

金持ちA様 × 貧乏B様 (2)

A様B様の2巻であります。でも付録DVD無しorz


今回はこんなもん。明日晴れてれば古本屋の巡回終了かな。