からくり士58→59

いつもどおりカンパニエopsから開始。
チャンピオンREDを読みつつ、ソロムグに駐留。
そろそろ希望消すかと思ったところでお誘いが。
ちょっとなやんで参戦決定。


構成は忍侍かコ学赤で58-60。狩場はエジワ。
今回はサポ戦を頼まれたので、サポ戦で。
お侍さんはサポ忍だったけど、雪風であっさりタゲ取れるので、サポ戦が必要ないんだなぁとしみじみ。
虎をやるんだと思って白魔ヘッドで行ったら、芋虫だったので途中で黒魔ヘッドに変更。
それにしても当たらない。
本体の格闘も、マトンの精霊も。
本体は59になってスキルが上がってきたら当たるようになりましたけどね。
結局格闘スキルは青字になりましたし。
マトンの精霊もスキル150台だったのがスキル170台になったらあたりやすくなりました。
ファイア2撃ってて20〜50のダメージだったのが、200とかも出るように(*´Д`*)
まぁ、青字まで20ほどスキル差があるので、そこを何とかしなきゃなんですがね。


2時間ほどやって終了。
稼ぎは皇帝x2ありだけど2万ほど。
無事レベルが59になりました。
ついでに60まで@3000になってたり。
ようやく念願のフルAFぢゃあ!


終わって宝探しへ。
発見したものの最後の1回だったので失敗(´・ω・`)
http://and2u.jugem.cc/?eid=1517
こちらさんを見るとどうにも、宝箱の位置は固定らしいですな。
記憶力の悪さに関しては定評のある俺ですので、マーキングをがんばりますかな。


ロランバザーチェックして、過去に飛んでopsの準備してログアウト。
競売に出していたコブラボウが全部帰ってきていて、寂しいことに(つд・)