白魔道士57→57

白で希望出して1時間ほどでお誘いが。
でも、どうにも人が居ないらしく、盾無しPTで。


構成は獣踊青青暗白で56-58。
狩場は当初ワジャームかバフラウだったけど、人が居たのでナシュモ出てすぐに。
鳥主体で。
フライトラップもやったけど範囲睡眠がめんどくさいのでパス。
皇帝を2回使って1500余り(´・ω・`)
10500の稼ぎでした。


余った分がもったいなかったので、青に着替えてトライマライへ。
石の区から入ったところに居るコウモリ叩いて皇帝を消費完了。
60も混じってたので、鍵に期待したけどドロップ無し(´・ω・`)
エストすすめるのにそのうちやらなきゃねぇ。


リレイズ2とレクイエムフルートを探して、競売に貼り付き。
…すべてタイミングが悪いようです(;´д⊂)
リレイズ2はフェ・インで取れるからまだましだけどねぇ。


白門でログアウト。