今日はロンフォでラーニング

ログインした時間が遅かった上にメンテなので、赤じゃなくて、青をやることに。
昨日はサンドで落ちていたので、そのままロンフォでラーニング修行。
ロンフォでは土竜巻、バトルダンス、マヨイタケ、パワーアタックが習得可能だけど、パワーアタック以外はラテーヌに丁度やおなつよが居るので、ある意味後回しでOK。
重要なのはパワーアタック。
カブトを探して、ロンフォをふらふら歩いてると、ウサギの護符のNMを発見!早速攻撃開始!メロンジュースを飲んで、ロランベリーパイを食べつつ、なんとか撃破。でも当然のごとく、ドロップせず。道行く人にも尋ねられましたw
ついでとばかりに、東ロンフォのカブトNMもねらってみました。
東ロンフォだと人も居ないから専念して狩りが出来るのです。で、なんでもかんでも狩っていると、運良く、バトルダンスを習得。
そして、時間が近づいてきて、そろそろ撤退しなければというときに、パワーアタックを習得!長かったです。
あとは、マヨイタケ、土竜巻、ヘッドパッド、羽根吹雪を覚えれば、レベル上げにいけます。
マヨイタケ、土竜巻とついでにシープソング、ヘルダイブに関してはラテでいい感じで習得できるはず。
ヘッドパッドは素直にグスタで習得させて、羽根吹雪はいやしの風と共にタロンギで習得してしまえばいいかなとは思うけど、さすがに12ぐらいじゃダルメルは無理だねぇ。
最低限12までの魔法を覚えてレベル上げに行き、14になってから16の魔法を習得し、16になって18の魔法、可能であれば20の魔法も習得したいですね。
そして、時間ギリギリであわててログアウト。