カダーパの浮沼 地図クエ

ログインしてまずはアトルガンミッションを進めるべくアルザビへ。
ここでwikiの記述を勘違いして読んでいた為、黄金の騎士は受けられず。明日に回すことに。
恋のレシピクエを完了したところで、LSで地図クエ行くって話を聞いたので便乗することに。
LSの方でアトルガンに初渡航してきた人が居たので、その人をいろいろ案内し、いざ地図クエへ。白門から出て???のポイントに到達すると、赤AFな人がクエやってました。が、みるみるうちにHPゲージが減りまくり、というか、ほんとに百裂拳だなあれは。チゴーそのものが攻撃間隔短いみたいでそれにトリプルアタックが乗っているので、ほぼ百裂拳になってる模様。ソロは厳しすぎるね。
で、うちは4人*1で行っていたのですが、一人がスリプルで捕まえて、俺はバラバラ、レク、エレ、ケアル3を撃っただけだったかな。まぁ、ほとんど何もせずにゲットって感じです。
その後はビシージを待ちつつ、LSで2時間ほど雑談。久しぶりに喋り捲った感じw
そしてログアウト。
倉庫回りをしたら、モグ金庫2が発生している倉庫があったので、素材集めて、メインに送り、ついでとばかりに調理倉庫のスキル上げ。9までは上がりました。
メインで合成して送ってモグに渡して終了。各倉庫も金庫クエ発生させないといかんなぁ。

*1:赤75、黒73、召75?、詩62だったかな。俺だけ戦力外