殴る詩人の会

今日は11時からサラリーマンNEOがあるので、11時にログアウトしようと思い、運良くミッションに誘われればそれもいいカナと、ミッション希望出して、競売を漁っていたら、誘われました(´・ω・`)
結構強引なお誘いで1時間も居れないかもって言ってもそれでもいいということなので、参加させていただきました。
構成は忍暗シ赤詩の5人構成。どこに行くか聞いてなくていきなりヨトに飛んでヴァズに行ったり(その人はテレポのために来たようでした)、付いていくと絡まれ上等突っ切っていくぞって感じでウルガランへ。
ターゲットはラプトル。到着してすぐに戦闘開始。そして殴りOK!
ここぞとばかりにサーメットソード+1を引き抜いてラプトルに殴りかかりましたよっ!
いや〜、楽しい楽しい。
久しぶりにプロマシアエリアの戦闘ミュージックを聞きましたよ。
戦闘中はエレ、レクをモンスターにかけて、マド、メヌを全体をかける。戦闘終了直前にバラをかけて…と思ったときにはラプトルが居てみたり。
ガンガン釣ってガンガン狩るパターンで、150程度のやつを5チェーンぐらいで狩り続けて1時間たったかどうかってとこで5000ほど稼ぎました。
楽しかったです。少人数PTってのもいいもんですなぁ。
で、帰ろうと思ったら、呪符忘れて、ウルガランの出口まで送ってもらってログアウト。
ちゃんと確認しなきゃだめだねぇ。