来たぜ!バラードII!

ログインして希望出して、黒虎の毛皮をなめしなめし。毛皮が高額になってきたので、ビークマントに切替。なんとか61にアップ!
そして誘われ。
構成はナ暗侍黒赤詩の55-53で、場所は要塞でタゲはウエポン。
まぁしかし高火力。ざっくざっく狩り続けて…獲物がいなくなりました。
カエルまで出てきちゃったぐらいに。すぐにウエポン沸いてエスケプしましたけどね。
なんとかレベルは55に到達。とうとうバラード2ですよ!
これでさらに忙しくなりますが…これ以降特に動きは変わらないんですよねぇ。
モンスター3曲>前衛2曲>後衛2曲であとはララやフィナーレ待ち。案外暇になることが多いです。
…超高火力PTを除く。
ギリギリでレベルアップだったので保険は稼げず。まぁ、俺の時間に合わせてもらったから文句は言いません。


ジュノに帰還して革スキル上げ。
…でも0.1も上がらず。
金策用なめし革を作り、ビークマントを作り、67キャップのホワイトムートンを作り…でも、0.1のアップもなし。さすがに印可以上は上げるのが辛いです。そしてホワイトムートンは売れないのです(−−;一応バザーはしますけどね。
スタックアイテムを作るのが一番楽なのですが、それができるのは67ぐらいまで上がってからなんですよねぇ。そして、残り2種しかないのです。クァールと有翼獅子のみ。あとは高価なアイテムばかり…。
やっぱりハードレザーリングで62まで上げて、63までビークマントがいいのかねぇ。