やっちゃったかっちゃった

ログインしたのが遅い時間だったのですが、めげずに希望出し。
…誘われませんよ(´・ω・`)
なので、ビークジャーキンを持ってサンドへ。
えぇ、革スキルの印可解放ですよ。黒虎のなめしがわでスキル上げですよ。
印可にして即ジュノに帰還し、黒虎の毛皮を買い込んでなめし革作り。0.3あげて終了出来上がったのは15個のなめし革。1個2万なので30万です。
61になったら印可返上で木工を60に落とします。そうなると、今度こそは後戻りしません!


暇になったので装備品を物色して、間違ってムーンリングを落しちゃったのです。CHR+3なので、今装備してる指輪と変わらず(−−;むぅ。すぐに競売ですよ。
さらに物色しているとマントにCHR+7のモノを発見!そのHQは+10!迷わずHQですよ。最終履歴は40万。
まずは30万。当然落ちず。
ちょっと思い切って35万。落札!
おぉ、意外なところで落ちた。
これを装備すると平常時でCHR+33であります。これにエチュードで+5(管楽器なら+6)、トゥーナスシで+5。+43というとんでもない数字に!
これでエレジーのレジ率下がるべ♪
…所持金が150万切ったけど、競売に出してるものと在庫だけで100万超えるのよねぇ。
マンデブラシックルうまーw