ブックオフ

ブックオフに行くとついつい買いすぎちゃいます。買いすぎても、これでも抑えた方だから困ったもんだ。本の蟲はいくらお金があっても食いつぶしてくれちゃいますね。

こみっくパーティーコミックアンソロジー (Vol.6) (DNAメディアコミックス)

こみっくパーティーコミックアンソロジー (Vol.6) (DNAメディアコミックス)

こみっくパーティー 3 (ミッシィコミックス)

こみっくパーティー 3 (ミッシィコミックス)

Shadow skill 1 (KCキャラクターブックス)

Shadow skill 1 (KCキャラクターブックス)

こみぱのアンソロって結構出てるもんですねぇ。いまさらこみパってのもどうなのよって話もあると思いますが、PSPにも移植されたことだしね。
神さまの作り方はやっと10巻目。12巻は最低でも出てたはずだから、先が長いこと。
シャドウスキルは新版なのかな、以前の4巻とその後に出た分厚いのの続きだと思うけど…絵が違うよ、これ(−−;
コミックマスターJはいつも何巻まで買ったか忘れてしまうのですが、やっと購入。また電撃文庫で面白そうなの見つけたから衝動買い…だから金溜まらんのよね、俺。
デュアンサークはまだ3巻以降読んでないけど、深沢美潮先生の作品は好きなので集めておくわけです。
GOTH―リストカット事件

GOTH―リストカット事件

前から気にはなっていて、なかなか買わなかった訳ですが、ハードカバーが100円コーナーにあったのでこれも衝動買い。
このミステリーがすごい! 2002年版

このミステリーがすごい! 2002年版

今後の読書計画…すでに破綻してますがね…のための購入。今日のメインはこれ(ゆびさきミルクティーが無かったから)。
これも100円コーナーに行くようになったんですねぇ。つーか、売る人が居たんだねw2004年1月ってことらしいので、絵が今よりも精錬されていません。されていなさすぎ。なので、キャラの顔が微妙に違ったり。ノリはさっぱり変わってませんが。特に団長w