大量購入

吹雪の中、そろそろ仕入れしないとまずいと思い、ちょっくら行って来ました。
バス車で時間あるからと手稲の郵便局行くのを止めて、近所の郵便局に行ってセブンイレブンに着く頃には一面真っ白。一区画先が見えません。
バスは7分遅れで到着。あと1分遅かったら帰るつもりでした。
バスが手稲に到着し、吹雪いてないと思ったのもつかの間、降りて1分ほどで真っ白。
…僕なにか悪いことしましたか。
で、本日の購入はこれだけ。

絶対可憐チルドレン (3) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (3) (少年サンデーコミックス)

悦楽の学園 (MEGA VENUS NOVELS)

悦楽の学園 (MEGA VENUS NOVELS)

七英雄物語 (メガヒット・ノベルズ)

七英雄物語 (メガヒット・ノベルズ)

飼 (パラダイムノベルス22)

飼 (パラダイムノベルス22)

×××HOLiC(1) (KCDX)

×××HOLiC(1) (KCDX)

Angelic layer (1) (角川コミックス・エース)

Angelic layer (1) (角川コミックス・エース)

Angelic layer (4) (角川コミックス・エース)

Angelic layer (4) (角川コミックス・エース)

Angelic layer (5) (角川コミックス・エース)

Angelic layer (5) (角川コミックス・エース)

…買いすぎ?(´・ω・`)
絶対可憐〜は新刊です。出ているとは知りませんでしたよ。
空想歴史読本は久しぶりにこの系統を読みたいと思ったので。
グレートメカニックは最近見直し始めて全部欲しいなぁと思っていたり(そろうまでどれだけかかるか分かったもんじゃないけど)
悦楽の学園、七英雄物語は原作ゲームが面白かったので(七英雄は、よく考えたら好きなのは一般向けになった2の方でしたよw1も出来よかったけどね。エッチシーン無くても良かったし)
「飼」はエロそうなので、衝動買い。
ちょびっツのおかげでCLAMPのほんわか系作品に目覚めてしまったようで、xxxHOLICの1巻と、エンジェリックレイヤーは全巻買ってきちゃいました。雰囲気が好きなんですよ。
…さぁてどこに置こう。