シャナ続刊

セブンイレブンマケプレの発送しに行って来ました。
セブンイレブンのカウンターの姉ちゃん、新人なのか知らんけど

俺:メール便お願いします
姉ちゃん:…。

…返事ぐらいしろや(−−;そして、隣のカウンターでやってるオバサンに救援求めて、結局オバサンにやらせちゃってるし。
南六条一丁目で雇う高校生バイトってろくなの居ないなぁ。特に姉ちゃんは。オバサンも時々やらかしてくれるけど。店長かマネージャーの教育がなってないんじゃないかなぁ。セブンイレブンは同様のクレームには2回目以降返事くれないからなぁ…。これでクレーム出すと3回目…。

灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)

ついでに新刊書店も行ってきてシャナの6巻購入。最初4巻のあとに0を読むつもりだったんだけど、しんでれらのしゃなが7巻設定ということに気づき、急遽5巻を読み始めているわけです。
シャナは痛快娯楽格闘アクション(だったっけ)なので、サクサク読み進められるから良いですけどね。なので、9巻読み終わるまでは0は封印かなぁ。