仕入れ…そして

今日は手稲ブックオフと万博堂、そしてカウボーイとドンキホーテの探索。
で本は以下のとおり。

遭難者の夢―家族狩り〈第2部〉 (新潮文庫)

遭難者の夢―家族狩り〈第2部〉 (新潮文庫)

光源 (文春文庫)

光源 (文春文庫)

多重人格探偵サイコ (9) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (9) (角川コミックス・エース)

SHADOW SKILL phantom of shade (KCデラックス)

SHADOW SKILL phantom of shade (KCデラックス)

このミステリーがすごい!〈2004年版〉

このミステリーがすごい!〈2004年版〉

最期の九龍城砦 完全版

最期の九龍城砦 完全版

家族狩りは続きを購入(まだ第1部読んでないけど)
光源は、OUTの解説に載っていた作品の一つで購入予定だったもの。
ブラックマトリクスは最近SS版をはじめたのでついつい手が出ました。同じくデモンズ・クラッシュも挿絵を見てついつい。
サイコは続き。シャドウスキルも続き…なのかな?いつのまにか単行本も1巻から新しくなっちゃってるし。
このミスは今後の購入計画のため。
そして、やっぱり自分が写真好きなんだろうと思ったのは、この九龍城砦の写真集を一目見て非常に欲しいと思ったところです。ビニールパッケージで中身は見れなかったけど、購入せねばという気に。感想は後ほど。
…本が増える一方ですなぁ。