懸賞であたりました

Javaプログラマガ知ツテオクベキコト

Javaプログラマガ知ツテオクベキコト

参加しているMLで懸賞の話が出ていたので応募したわけですが、当たってしまいました。ここの懸賞はなぜかよく当たります(前はパズル本が当たったし)
で、この本は著者のえんどうやすゆきさんのサイン入りだったりします…が、よく知りませんw
面白そうな本だなと思って応募したら当たったのです。で、最初の方を読むとJavaは使えるけど、オブジェクト指向とかわからん人にも対応しているようで、まさに俺がそれです。
とは言っても、俺のJavaはJDK1.0.2で止まってしまっているわけですがorzそう、アプレットが流行り始めた頃にやっていて、Java2になったときにはクラスとかがでかくなりすぎてついていけなくなりました。うちにあるC辞典*1みたいなJava辞典とかVB辞典があれば便利なんですけどね。ほとんどそんなものは存在しないわけですが。オブジェクト指向だから作れないかもしれませんけどね。
とりあえず、面白そうなので読んでみようとは思っています。
…プログラムは組めても組むものが無いので、段々使わなくなって忘れちゃうんですよねぇ。