アマゾンより

和書が洋書になってたりする、1ヶ月前からおかしいアマゾンですが、品物が到着。

エンブリオ 1 (電撃コミックス)

エンブリオ 1 (電撃コミックス)

レヴィアタンの恋人 (ガガガ文庫)

レヴィアタンの恋人 (ガガガ文庫)

十八時の音楽浴―漆黒のアネット (ガガガ文庫)

十八時の音楽浴―漆黒のアネット (ガガガ文庫)

このうちきららが6月頭から確実に洋書扱い。
十八時の音楽浴も先日和書では検索不可でした。
今は直っている模様。
…俺が通報する前からやっていると思うけど、通報直後に良くなったってことは、俺がまともに報告した1号だったってわけじゃねぇだろうなぁ。


エンブリオは立ち読みして面白かったので購入。
ガガガ文庫の2冊は面白そうなので購入。
他にも欲しいガガガ文庫あるんだけど、今月も数冊買うから、ちょいと抑えておく。
GA文庫やジグザグとかスクエニのとかファミ通のとかも欲しいの多いんだけどね。