古本屋

こんどこそ今月最後の古本屋…まぁ、今月はもうすぐ終わりだけど。
で、新刊も含めてマンガ、小説を買ってきちゃいました…金が無いよぅorz

幻世(まぼろよ)の祈り―家族狩り〈第1部〉 (新潮文庫)

幻世(まぼろよ)の祈り―家族狩り〈第1部〉 (新潮文庫)

デュアン・サーク〈6〉銀ねず城の黒騎士団(下) (電撃文庫)

デュアン・サーク〈6〉銀ねず城の黒騎士団(下) (電撃文庫)

多重人格探偵サイコ (5) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (5) (角川コミックス・エース)

亡国のイージス 3 (モーニングKC)

亡国のイージス 3 (モーニングKC)

慾(むさぼり) (パラダイムノベルス4)

慾(むさぼり) (パラダイムノベルス4)

凌辱 (パラダイムノベルス36)

凌辱 (パラダイムノベルス36)

密猟区 (パラダイムノベルス 16)

密猟区 (パラダイムノベルス 16)

天童荒太の家族狩りシリーズ第1巻。まえに「このミス」で見て欲しかったんだけど、文庫はとんでもなく分厚いのと、なかなか安くは売ってないのでずーっと探していたわけですが、このたび無事に文庫で発見。
デュアンサークは続きの購入。サイコも同様。亡国のイージスのみ新刊で購入。出たばかりだしね。
科学的青春は第2集だと気づかずに購入。1集も欲しいな。
パラダイムノベルの3冊は星雲社から出ていた時代のものなので、実際に買ったのはISBNが違ったり。
そして最後に変態仮面。やっとこさゲットです。100円コーナーにはこの1冊、そして250円で4巻だけありました。アマゾンのマケプレを見ると定価以上になっているので仕方ないかもしれませんが。やっぱりレイザーラモンHG(住谷だったとおもうんだがなw)の影響がでかいんでしょうかねぇw