カウンタック 3 / 梅澤春人

カウンタック 3 (ヤングジャンプコミックス)

カウンタック 3 (ヤングジャンプコミックス)

カウンタックLP400 VS ポルシェ911ターボから始まり、跳ね馬のエンブレムを持たないフェラーリ「ディーノ」の登場。
ってなわけで、スーパーカーマンガの第3巻です。
俺は車には一切詳しくないので、外見の好き嫌いで昔からランボルギーニカウンタックが大好きです。そんなわけでこのマンガを買いつづけてるわけですけどね。
さて、4巻が11/18に出るらしいですが、昔の話が出てくるようでMR-2(AW-11) VS ストラトスがメインの模様。このランチアストラトスも大好きな車の一つです。70スープラとかAW-11とかS13シルビアとかも好きです。要は直線メインでとがった車が大好きなんです。なので、ポルシェはすげーと思うけど、欲しいとかいいなぁとは一切思わないんですね。
…まぁ、車に憧れる前に免許とろうや、俺orz