古本屋巡り

つーても、近所の2件のみ。チェーン展開してないお店。

自律世界の愛しい未来―Mr.サイレント〈2〉 (富士見ミステリー文庫)

自律世界の愛しい未来―Mr.サイレント〈2〉 (富士見ミステリー文庫)

夢現世界の熱い予感―Mr.サイレント〈3〉 (富士見ミステリー文庫)

夢現世界の熱い予感―Mr.サイレント〈3〉 (富士見ミステリー文庫)

腕と度胸のトラック便 (ミッシィコミックス)

腕と度胸のトラック便 (ミッシィコミックス)

いけ!いけ!ぼくらのV(ビクトリー)ガンダム!! (電撃コミックス)

いけ!いけ!ぼくらのV(ビクトリー)ガンダム!! (電撃コミックス)

Happy・lesson 2―ママ先生は最高! (電撃コミックス)

Happy・lesson 2―ママ先生は最高! (電撃コミックス)

...買いすぎだろ、俺。そして、ISBN番号入れても出てこないG=ヒコロウの「みんなはどう?」もゲット。まぁ、ゲーメストだしねぇ。この人のマンガ大好きなのですよ。
HAPPY LESSONは2巻をたまたま見つけたのでゲット。
いけいけ僕らのVガンダム…ギャグのマンガと、シリアスな0083直前のマンガと入ってるんですが、ギャグが面白かった。シャイニングアッガイ最高!
プロジェクトXは好きなので買ってみました。安いしね。
Mr.サイレントシリーズは…まとめて200円だったのですよ。買ってはまぞうで検索したら5巻もあるじゃないですかorz
呪い屋シリーズは1冊100円だったのと、前からちょっと気になってたので購入。
そして、間違って買ってしまったのが次。
ぼくらは虚空に夜を視る (徳間デュアル文庫)

ぼくらは虚空に夜を視る (徳間デュアル文庫)

上遠野浩平の小説って、何巻って感じの表記ついてるものがほとんど無いので、買ったかどうかわからんのですよ。読んだのもかなり前だしね。なので、ダブりましたwヤフオクにでもだすかねぇ。
…それにしてもdetailにすると縦に長くなっちゃうのが問題だねぇ。