錬金術×タロンギ×ハイポーション

深夜に起き出してログイン。ほんとはログインするかどうかも悩んでたんだけどw
お金が出来たので早速ハイポ作り。…しかし、競売の在庫が少ない少ない。モルつるを9本購入して8個ほど作り、2個は保存、あとは競売へ。
そうこうするうちに、友人がログインしたので、久しぶりに一緒にタロで狩り。タゲはダルメル、蜂、種、ゴブ、ヤグ。そして、つるはしで掘り返す。
追加NMも出るかなと思って蒸留水持っていったけど、出ませんでした。1回しかやらなかったけどね。
ダルメルはなめし革が1D出来たところで終了。友人が肉を3D確保したのところで終了。あとは蜂を狩り続けて蜂蜜や欠片を集めてカバンがいっぱいになったところでウィンに帰還。
欠片はすべて蜜蝋にして、あとのアイテムも各キャラに分配。
ついでにウィンでモルつる買い占めて、錬金術倉庫に送って合成。ジュノに戻ってやっぱり買い占めてポストイン。
20個近く作ったのに上がったスキルは1.0程度。…あがんねぇ(−−;
ただ、ハイポはジュノで即売れの上、黒字だからそんなに気にしなくていいけどね。
…明日、モルつるがまた出品されていますように。