錬金術倉庫上げ 51→56

ラソンの賞金も入ったので、気合を入れて昏睡薬作りです。めんどくさいのはキノコだけですが、バスとジュノ以外ならD6000なので*1そっちで買うことに。
しかし上がらない上がらない。上級付けに行くのもめんどくさいので(毒麦粉なので)、モグハウスで延々と合成合成。大体7〜8万かけてやっとのことで56に。
そしてこの昏睡薬D25000なのです。これが1Dは保存としても、8Dほど出来たので黒字で完了です。ジュノもバスも在庫なしだったので、売れるでしょう。
次はハイポで60まで上げるかそれを飛び越して62までオーガイールで上げるかと悩むところです。ハイポは売れるけどスタックできないし、オーガイールはスタックできるけど、猛毒薬にするまで売却できないし、オーガイールそのものがD15000とかだしってわけで、どっちもどっちだったり。
まぁ、手堅くハイポかなぁ。三国何処でも売れるし(ジュノが一番売れるかな)。
…どっちにしてもオーガイールを釣りに行かなきゃならんことに変わりは無いわけで。

*1:バスとジュノはD9000〜10000なのです