久しぶりの皮なめし

金策をしなきゃまずいってことになり、人がそれなりにいるけど仕方なくラテにいきました。
ラテに入ってスキャンして、だれか狩ってるべと思ったら放置。買った直後にNM沸いてやっぱり放置。沸いていたPCの正体はフォモルか?
そんなこんなで数時間沸いた雄羊のうち4匹ほど取られましたが、のこりは全部ゲット。後半はハンターいなかったし。
ライバルでちょっと変な人がいましたね。白/狩で割れてたのはまぁいいんですが、二人とも走ってきて別の人に取られたら、おいらになぜかにやりとしてきたり。何がしたいのかさっぱりわかりません。日本人じゃないと思うので外人だと思うんですが。取り合いになって負けて落ち込むエモとか出すのはわかるんですが、二人とも取り巻けたのににやりとされても…。
最終的に革は6Dほど、角は30本ぐらいゲットして終了。革2Dは友人の分で、角の矢尻も半分以上は友人の分です。おいらは皮をことごとくもらったので、うまくいくとこれだけで20万行きます。全部売れたら、まずは調理60かな。
そんなこんなでログアウト。